お洋服を手にしてると、ついてまわるBIBIとJUJU☆

 

 

 

 

洗濯したものを仕舞うだけの時、

「違う、違う!」と説明するも、

着せないのが気の毒な気がして困る(笑)。

※お洋服着てる時でも、別のものを見ると、ついてまわります。。。

 

 

 

 

BIBIはお洋服に自分で顔突っ込みがちドキドキ

 

 

 

 

 

首を広げると、鼻でクイッとやって。。。

 

 

 

 

 

ズボッ!!

 

 

白目笑い泣き

 

 

 

 

 

JUJUは順番待ちしてる割には、

頭通す間、大体、う~う~文句言ってるかな笑い泣き

 

けど、

袖には自分でお手々を入れるよ~音譜

 

 

 

 

 

 

この間、狂犬病ワクチンした後に、

お洋服着せてるとこを看護師さん(?)が見て、

「え!?自分でお手々入れた!!」って驚かれた爆  笑

 

という話をしたら、

実はパパさんも知らなかったので、動画を撮ってみました。

 

 

 

 

つい笑っちゃった私の声入ってます汗

毎回おかしくて笑っちゃうんだよな~。。。

 

 

 

キレッキレの日は、もっと、シャキーン!と入れるんだけど。

 

右手だけネ☆

左はやったことない。

 

 

JUJUしかやらない、JUJUだけの特技キラキラ

 

 

これね~、教えたわけじゃないんだよね~。

いつからやるようになったんだろう?と考えたけど、

2年前に(たまたまこの服を作った時の日記。笑)

時々、袖に自分で手を入れるようなことが書いてあった。

 

 

 

今は、たま~にやらないことがある、くらいの確率☆

 

 

 

 

 

あまのじゃくCOCOは、洋服を察知すると、

そろりそろり、とりあえず一旦逃げるかな~。

でも、着たくないわけでもないようで、

妹たちが着替えてると、遠目に実は待ってるような様子で。笑。

 

 

 

 

でも、やっぱり着せる時には、

顔を背けたり、文句言ってたりする笑い泣き

COCOは非協力的。

着せるのに時間はかからないけど。

 

着てしまえば、まんざらでもないご様子なんですが☆

 

 

 

 

 

 

 

よりいちさん さいきょ~だよね☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村