COCOの次は、ビビコ~キラキラ

 

 

 

 

ビビコが顔を逸らしてばっかりなので、

気を引いて正面を向かせてあげようと気を効かせたおかしゃん(母)が

正面にやってきた。

 

 

 

 

そしたら、前のめりになり、前進し。。。

 

 

 

お手々を踏み外し。。。ガーン

 

 

あっ!!

 

 

 

 

↑地面。笑。

 

 

iphone放り投げて、イスから落ちたビビコを無事キャッチ☆

ふぅぅ。。。滝汗

 

 

 

 

 

 

びっくりしたのはコッチだよあせる

 

 

ビビコ、慎重派に見えて、たま~にやらかすのよね注意

 

小さい頃、公園の(水面からそう高くないちっちゃな橋の上から)小川を覗き込み、

アメンボが気になったのか、映った自分をお友達だと思ったのか、

水面めがけて飛び下りた滝汗

水に落ちたので、飛び込んだ本人もビックリしてた汗

 

 

 

 

 

何がそんなに気になったのかと思ったら、

母がタピオカミルクを手に持ってて笑い泣き

 

 

 

それにしても、そんなに気にするなんて珍しい。。。

 

 

 

 

 

でも、そこまでした割には、

すんすんってしただけで気が済んだらしい笑

 

 

 

。。。え~!?

なんだったと~!?

 

 

 

 

 

 

うっふ~ん♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村