あちらこちらで桜と可愛い我が仔ショットを目にするようになり、

羨ましく見てました♪

 

いいな~いいな~、

ウチも撮りたいな~(いつも上手に撮れんけど)

行かなきゃな~などと、先週あたりから思っていたのだけど、

(短時間の仕事ながら、

3月、休みの日の体調に影響するほど、今年は特にめっっっちゃくちゃキツくあせる

3ちー連れて出るの、しんどいな~(笑)と

延ばし延ばしにしてて、

そろそろ散るよね?と、3月最終日の今日にやっとこさ汗

。。。めっちゃ近いのに。

 

 

ちょっと曇り空だったのが残念☆

 

 

 

道中、吠えまくるJUJUあせる

そんなJUJUに「可愛いねぇ」と声をかけてくれるおばあちゃんにも吠える汗

 

 

 

 

 

思った以上に咲き進み、風が吹けば桜吹雪。。。

 

 

昔はもっと迫力あった桜並木も、

寿命なのか何本も伐採され、

年々、1本ずつのボリュームもなくなってる気がするな~。。。

 

 

 

 

公園内にも数本。

 

 

 

 

 

JUJUは移動中にカートから飛び降りたり、

公園に入ってから、下ろしたら下ろしたで、

(リードをカートに引っ掛けてたから)

COCOが入ったままのカートを引き倒しちゃうし、

なんでこんなおてんばなんだろう。。。汗

(いや、COCOもBIBIもそんなだったけどさ~。笑)

 

 

 

 

怪我とかないからいいようなものの、

その都度、私から怒られるJUJUが気の毒笑い泣き

 

やった本人がビックリしてるから(笑)、

ほどほどにしていただきたい。。。

 

 

 

 

COCOだけは片手で高く持ち上げられるので、コレ。

 

 

 

 

3ちー連れて出たら、わちゃわちゃして、やっぱり疲れた。。。笑い泣き 

歳かいな。

 

 

 

 

 

ままが いちばん おてんばと おもうばい☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村