うさぎ(あざらし)さんが帰って来た~音譜

 

今回は何しに帰って来たのか聞いてみたら、

(東京から)カラオケしに。。。って、意味分からん笑い泣き

 

 

うさぎさん&王子&Sさん&私。

 

 

 

旦那様になった王子は、

去年会った時よりなんだか凛々しくなってるように見えた爆  笑

 

仲良しぶりは変わらずで。

 

 

 

 

うさぎさん絶賛の壷漬けカルビ、初めて食べたかも。。。

めっちゃ美味しいキラキラ

 

 

マシンガントークしながら、

ジャンジャン焼いて、ジャンジャン焼いてもらって、ジャンジャン食べててへぺろ

 

おみやげももらった上、ご馳走していただきました。

うさぎさん&王子、ありがとう~照れ

 

 

 

 

 

去年は私だけうさぎさんに会って、

すごい後ろめたさが残ったので~笑

「ビビコにも会って~」と、寄ってもらいました音譜

 

 

コアラ?

 

 

 

 

 

ビビコがうさぎママに会うのは、2年弱ぶり。

 

 

 

 

 

うさぎさん、「覚えとるかなぁ?」なんて言ってたけど、

覚えとるに決まっとろ~もん笑

 

 

 

 

 

 

でもでも。

お留守番中、もちろん寝てたみたいで、

ネボケマナコ☆

うさぎさん見た瞬間、喜んだけど、

なんだか事情が理解出来てなさそうで。笑。

 

 

 

 

数分でまたお留守番に戻り、

訳分からなかったんではなかろうか。。。あせる

 

 

 

うさぎさんの実家に皆で突撃ご挨拶に行き、

もっと久々のマミィは相変わらずお綺麗で、

Rさんちにも立ち寄り、

Sさんちのパピーちゃんたちに会いに音譜

 

 

 

きゃ~、あかちゃん、あかちゃん~笑と夢中になって、

写真撮るの忘れてたあせるガーン

 

 


ので、うさぎさんとこからもらってきた。笑。

 

 

ふたりともおとなしくておりこうさん~ドキドキ

息子ちゃん(人間)もいい子なんだよね~。

 

 

 

ずっと爆トークでも、まだ喋り足りない気が。笑。

でも楽しかったキラキラ

 

 

 

 

 

 

セクシービビコ♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村