一昨日、COCOのいつもの目の検診☆

 

出かける前に雨がザーーーっと一瞬降って、

ちょびっと肌寒かったかな。

 

 

前日記のお洋服の色違い~♪

 

 

 

 

 

いつもより長かった待ち時間は、

敷地内のミニミニドッグラン(?)スペースで。

 

 

 

 

COCO、よく動くけど、ずっと下向き笑い泣き

クン活クン活。

サラダバーはダメよ~ビックリマーク

 

 

 

 

 

ブザーが鳴って院内に入ったと同時に診察室に呼ばれました。

 

さっそくの眼圧測定。

ドキドキ真剣な測定中に、

COCO得意の鼻水鉄砲発射ダッシュぶしゃーっ。

いまさらだけど、先生にかからんかったかな滝汗

 

 

 

 

 

肝心の眼圧は、 右 18/ 左 20。

 

今回は、夕方の点眼を

出来るだけ早い時間にするように気をつけました。

日によっては時間がズレることもどうしてもあるけど、

なるべくそうした方が薬の効果が持続しやすそう。

 

点眼薬を1種類減らせるか試した時だけガン!と上がったけど、

戻してからは落ち着いてる状態が続いてるので、

今の点眼を続けてれば問題ないでしょう、ってことでした。

 

 

 

 

 

ひさしぶりにHCの園芸コーナーと、

お墓参りにも立ち寄ってから帰りました。

 

 

 

 

お留守番の

JUJU様のお怒りのお出迎えはいつものことですが(笑)、

なんだかビビコ様までご機嫌斜めでした~汗珍しい。

 

 

 

 

 

 

 

いちゅまでも かえってこないですの~。ぷんぷん。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村