スッキリと晴れてたので、午後に庭あそび音譜

 

 

 

↑なかなか時間が取れず、

途中で放置になってたハラマキタイプのワンピース。

庭へ出る前に仕上げて、やっと完成~。

 

 

冬ものだけど、

気温高くてもまだ風が冷たいので、ちょうど良かった♪

 

 

 

 

まずはひと通り、それぞれでパトロール。

 

 

 

 

 

 

 

 

日々、春らしくなり、

庭ので~っかい白木蓮の蕾が一気に開いて、

多分、もう満開キラキラ

 

 

片手で持ち上げられる仔限定写真☆

 

 

 

 

 

紫陽花や薔薇の新芽も芽吹き、

去年採った種から育てたシレネもモリモリ咲き始め。。。

 

 

 

 

雑草もぐんぐん成長中滝汗

ぅわ~んビックリマーク

(駐車場の)草取りエンドレスシーズンが始まる~あせる

 

 

 

 

 

 

JUJUは、サッと枯葉を持ってきたり。

 

 

これを小さ~く刻むのが好きらしい。笑。

 

 

 

 

 

BIBIとジャレたり~。

 

 

 

 

おかしゃんからオヤツももらったね~。

母は赤バージョンがお好みでした。

 

 

 

 

 

遊び疲れたら、皆で日向ぼっこ晴れ

 

 

 

トップスの裾のパンダの刺繍が可愛いんだけど、

見えないな。。。笑

 

さしより(熊本弁で『とりあえず』)、

色違いで試しに作ってみたけど、

もうちょっと着られそうなので、それぞれ分作れると良いな。

 

 

 

 

 

 

 

 

つばきも いろいろ さいてるでち♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村