3月になりましたね。

1日は我が家の末っ仔、JUJUのお誕生日でした音譜

 

 

 

 

準備中、JUJUは興味津々☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッティングも終わり、主役に座ってもらい、

さぁ写真撮ろう、というジャストなタイミングで。。。

 

 

 

 

お邪魔虫笑い泣き

なんで~?

 

 

 

 

 

BIBIちゃん、ちょっとどいて~泣

 

 

 

うん。

いいけん、BIBI、早よこっち来て~。笑。

 

 

 

 

 

 

では気を取り直し、

JUJU~、ママ見て~♪

 

 

 

。。。ヤル気ナッシング汗

 

 

 

 

 

もう6歳なんてビックリ☆

月日が経つのは早いよね~。

 

 

 

 

 

女の仔って男の仔に比べると、

大きくなると落ち着くというか、

ちょっと冷めたところが出てくるイメージだけど、

JUJUはパピーの頃と変わらないかな~。

 

パパのくだらない遊びにも、いつでも喜んでノリノリで付き合うので、パパ大喜び。笑。

COCOとBIBIは、気がノらなければ知ら~ん顔あせる

 

 

素直だし、

動きが速くていつも忙しそうだし(笑)、

甘えん坊。

なので、コドモのイメージが強くて☆

体は一番デカイけど。笑。

 

 

 

お誕生日を迎えて、

え?6歳?

結構なオトナじゃ~ん、

来年からシニアじゃ~んびっくりとか、しみじみ思ったけど。。。

 

 

 

 

 

うん。

子供笑い泣き

 

 

 

 

 

そんなJUJU、大好きドキドキ

 

 

 

お誕生日おめでとう音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

生まれたてJUJU♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村