BIBIの検査で病院に午前中に預けて、

夕方のお迎えで2往復する間、

家に戻ってる間も含め、

JUJUは母に預かってもらいました☆

COCOはウチでひとりでお留守番。

 

 

一旦家に戻ってる間の時間はぽかぽか陽気で、

庭からJUJUの声がしたので、

上から覗いて、

「JUJU~♪」と声をかけてみた。

 

 

 

声に気付いて探しに走るも、上からとは気付いておらず。

 

 

 

 

あれ?ママいない。。。

 

 

戸惑わせてしまったけど、可愛い笑

 

 

 

 

母が(きゅんきゅん言い出すと大変だから)

声かけなすな(かけなさんな)」と言うので、

次は黙って観察&盗撮笑い泣き

 

 

母が落ち葉を集めるのをそばで、

おとなしくじっと見ていたりして、可愛い笑

 

 

 

木の上に何か気になることがあったようで。。。

 

 

 

 

 

何を見つけたんだろうか?

 

 

 

上をじーーっと見てるうち、

目線の方向が変わり。。。

 

 

 

 

あ。。。

 

 

バレた笑い泣き

 

 

 

 

 

おりこうにしてたらしい。

「おとなしくて、借りてきた猫みたいだった」そうで、

JUJUに暴れん坊のイメージしかない母はビックリ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ひとりだと いつもと ちがうばい!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村