クリスマスも終わりですね~☆

ウチでもささやかにお祝いしました~。

 

 

 

 

全国的にはホワイトクリスマスだったのかなぁはてなマーク

こちらは1mmも積もっておりません。

一昨日、ちょっと雪が舞った程度。。。

 

ホワイトクリスマスに憧れるけど、災害レベルは困りますねあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤル気のないサンタさんたちにヤル気を出してもらうため、

ゴハン食べてから、もう1回、写真撮ろう。。。汗

 

 

 

 

手間をかけずに、

ケーキ、ケンチキ、ローストビーフ、と買ってきただけの物に、

チキンライス。笑。

 

 

お皿置く度に興味津々♪

 

 

 

 

 

 

 

ローストビーフの一部は、

しっかり火を入れて、娘さんたちにおすそ分け用。

 

 

 

 

 

満足したところで、いいお顔の写真を期待したのに、

食べたら食べたで、食べ過ぎて満足したのか、

全員でこんな姿笑い泣き

 

 

 

 

写真、無理でした。。。笑。

 

 

おやすみ~スター

良い夢見てね。

Merry Christmasクリスマスツリー

 

 

 

 

 

 

りくぼんもメリークリスマスクリスマスツリー

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村