COCOのお誕生日の朝は、いつもの検診で病院でした☆

前日に行けば良かったけど、ホンットに寒くてですね~。。。汗

翌日の方がまだマシな寒さで良かった。

 

 

 

 

左眼球の色素沈着が広がったような感じがしてて。

塊が薄まって広がってるような気もするけど、

そんな風になるのかは不明あせる

どうにも出来ないのでどうしようもないけど、

まぁ。。。問題はないみたいで。

 

 

 

患畜さん多くて、車待機。

 

 

 

 

看護師さんたちも忙しかったみたいで、

診察中、院長だけだったので、COCOの保定をお手伝いグッ

 

 

 

 

今回は眼圧ばっちりドキドキ

右 18/左 17 でした。

 

 

 

 

ついでに心音聞いてもらったら、

雑音も無く問題ナシでした。

嬉しいけど心雑音が出ないことにビックリ。笑。

 

 

 

 

 

帰ったら、妹たちの厳しいチェック☆

 

 

 

 

この日は寄り道もせず、まっすぐ帰ったので、

お留守番組のお留守番は、

2時間程度と短かったんだけど、

時間の問題じゃないみたいね笑い泣き

 

帰って来てすぐのオチッコも、おちおち出来ないCOCOでした。

 

 

 

 

 

 

 

どうせ こんな風に寝てたんでしょ~?

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村