今年も『ワンニャンBOOK』が届きましたキラキラ

 

 

 

animal Laboさんの『ご長寿ペットフォトコンテスト』に応募すると、

その写真を載せたワンニャンBOOKを送ってくれるので、

去年に続き、今年も応募してました☆

 

 

 

 

なんかえらい分厚いダンボール箱で届いたなぁと思ったら、

Wチャンス賞に当選したとのことで、

来年の日めくりカレンダー(わんちゃんバージョン)が同梱されてました。

 

そんなプレゼントがあるとは知らんかったので(笑)、

サプライズなラッキー♪

わ~い音譜

 

 

 

 

左のワンニャンBOOKは応募したらもらえる本だけど、

カレンダーは市販されてるみたい。

このカレンダーもそれ用の応募があって、その中から採用されるみたいですヨ。

 

日めくりなのに毎ページ月全体が載ってるし、

裏はワンちゃんのイラスト入りメモ帳になっていて、

ほぅぅぅ~便利!と感心するスグレモノグッ

 

 

 

 

 

応募した写真を掲載してくれる『ワンニャンBOOK』には、

ご長寿さんがいっぱいキラキラ

 

Q州からの応募は少ないみたいね。。。

 

 

 

 

ワンニャンBOOKに載せてもらった写真☆

 

 

 

応募時(夏頃?)の年齢で掲載されるので、

秋に12歳になったBIBIは11歳で掲載。

14歳なCOCOは、あさってで15歳お祝い

 

 

 

 

 

COCOとBIBI、

ねんねの時間がそれぞれさらに増えて、

やっぱりシニアなんだな~。。。と日々思う。

 

 

COCO、BIBIがひとつのクッションでこんなふうに一緒に寝てるなんて、

レアショット♪笑。

 

 

 

でも、このご長寿さんいっぱいの本を見ると、

去年も同じこと思ったけど、

BIBIの12歳はもちろん、

COCOの14歳、15歳ですら、まだまだひよっこレベル。

すごく若い仔たちのような気になるよ笑

 

 

 

 

 

 

じゅじゅは ぴちぴちやんぐだけん まだ おうぼできんとばい☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村