最近、パパさんが健康面を気にしてか、

トマトジュース(トマト100%食塩無添加)を毎日飲むことにしてるみたいで☆

 

 

BIBIの熱視線を感じた時には、時々あげてるらしい。。。

 

 

 

 

BIBIは果物も食べないし、

オヤツもお肉も気分じゃなかったら食べないけど、

なぜかトマトジュースにハマったらしい。笑

 

 

 

 

 

BIBIが生まれて初めて、野菜ジュースを飲んだ時。

生後6ヶ月頃。

下矢印

 

 

 

ぎゃーーー。

吸血鬼犬注意

 

 

 

 

 

飲むの上手になったかな?

 

 

 

口元にちょっとついてますけど。笑。

 

 

 

 

 

 

JUJUは、トマトジュースはペロペロっと

ひとくちふたくち舐めたら終了。

あんまりトマト自体、好きじゃなさそうやもんね~。

 

 

どうでもいいけど、この写真、

カトちゃんペ感が強い気がするのは気のせいかな?

 

 

 

 

 

トマト好きなCOCOさんは、

見えずとも聞こえずとも、

BIBIがトマトジュースをもらう時は察知して、

自分も飲みたいとモジモジし始め、

差し出されればゴックゴク飲む。

 

COCOもBIBIも、トマトジュース好きだなんてオトナだな~。。。

私はJUJUと同じ反応になるヨ真顔

 

 

 

 

ハイシニアになると、飲み食いしたあと、

口元が汚れやすくなるものなのかな。

 

 

 

 

この口元。。。汗

 

 

トマトジュースを飲んだことを知らなくて、

一瞬ギョッとしたことがあって。ガーン

 

ホントに一瞬、

え?吐血?と思ったよあせる

 

お歳がお歳だけにマジでビビるので、

一言お知らせください、とパパさんにお願いしたのでした☆

 

 

 

 

 

 

 

悪鬼滅殺☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村