お友達と会ってプラプラした時、

良さげな知育トイを見つけたので買って帰ったよ~音譜

オヤツ入れて、転がして取り出すボールタイプのものとか、

さっぱり転がしてもくれなかったので、

これもダメかな~?と迷ったけど、期待をこめて。笑

 

 

 

 

 

にんじんを取り出すと、

その穴にオヤツが入ってるよ~、って物。

いや、オヤツが入ってる穴を見つけよう!なのかなはてなマーク

 

 

 

 

とりあえず初めてなので、

全ての穴に小さ~くしたオヤツを入れましたビックリマーク

 

 

 

なかなかの好反応ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

口で咥えて、にんじんを取り出すものだと思ってたけど、

お手々で蹴散らすように抜いていってました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

上に乗っかって、にんじん飛ばすほど、JUJU夢中~笑

 

 

 

 

 

ただですね。。。

チワワの短いマズルには、この穴、深すぎるようで汗

 

 

 

 

マズルずっぽり、めいっぱい突っ込んでも、

穴の底のオヤツには届かなかったーーーあせる

 

なので、にんじん出せたら、オヤツを取り出して渡しました。笑

ちょっと底上げ細工をせねばネ~。

 

 

 

 

遊んでくれたので、あ~、良かった、と満足して、

散らかしたにんじんを元に戻しました。

 

 

 

 

BIBI、気にはなるけど、やってみる気は無さげ。。。汗

 

 

 

 

 

まだまだオヤツがあるかも!と思ったか。

せっかく全部戻したのに、

あっという間にJUJUがにんじん全部抜いちゃいました笑い泣き

 

 

 

 

取り出し方が激しい笑

 

 

 

 

 

 

台風が上陸or直撃しそうです~。

みなさまも全集中でご用心を☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村