朝ゴハン、出したらすぐ食べますかはてなマーク

 

 

 

朝は昔から、

トッピング無しのカリカリオンリー。

 

 

COCOもBIBIもオトナになるにつれ、

朝ゴハンのカリカリは、

気分で食べたり食べなかったり。

 

COCOはほとんど食べることないけど、

たま~~~~に食べる日もあるので、

一応、3つ用意して出してます☆

 

 

 

BIBIもあまり朝は食べないけど、

食べる時も、遅めの朝ゴハン。笑。

 

 

そういえば小さい頃、

起きてくるのも一番遅くて、

垂れ耳(疲れた時、眠い時、寝起きは垂れ耳になってた。笑)

『寝坊しちゃった~♪』みたいなカンジで

ピョコピョコ小走りでやって来るのも可愛かったな~ラブラブ

 

 

 

 

JUJUもオトナになってからは、

朝は食べない、という日も出てきた。

 

姉たちと違うのは、

食べたいわけじゃなくても興味はあり、

お皿に近寄る者には

ナイフのような目線を送り、カリカリを守ること笑い泣き

近くを通るだけで鋭い眼差し。笑。

ゴルゴか!

誰もカリカリに興味示してないよ~。

そして全部がJUJUのじゃないよ~。

 

 

 

一粒だけ出して、

食べようかな?どうしようかな?と

遊んでたり(悩んでたり?)することもしばしば。

 

 

 

 

カリカリが狙われている!という被害妄想笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

ママに盗られたら嫌だし、

食べちゃおっかな~?

どうしよっかな~?

 

小さい頃は、カリカリ一粒相手に反復横跳びとかしてたな。笑。

 

 

 

 

 

カリッカリッ!

 

 

 

 

一粒食べるとスイッチが入るようで、

お皿まで行き、

カリカリと食べ始めます。

 

 

 

 

 

 

。。。めんどくせぇなぁ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

朝が弱い気怠いオンナ。笑

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村