パパさんはお正月も仕事で帰りが遅かったので、

娘たちだけ、ひと足早く、

おかしゃん(私の母)に新年のご挨拶。

牛サンで行くか、

鬼滅で行くか迷い(笑)、

鬼滅衣装を見てないおいちゃん(私の弟)のウケ狙いで☆

 

 

 

久々に会うおいちゃんに、異常に大喜びするビビコ。びっくり

 

こういう危険な行為は避けるビビコが、いつになくアグレッシブあせる

 

 

 

我を忘れて、大興奮。

 

 

 

 

イイモノが出されるも、気づかず。。。

 

 

 

 

今年も、おいちゃんがお年玉くれたよ音譜

 

ちょ。。。JUJU、誰だか忘れているんでは。。。?

 

 

 

JUJU、おいちゃんをずっとガン見。

 

 

 

 

おいちゃんに懐くまで、あと一歩て感じだったのに、

逆戻り。笑。

 

 

 

興味を示して近くまでは行くけど、触らせな~い☆

人見知りか。笑い泣き

 

 

 

 

BIBIは元々、愛想が良いけど、

おいちゃんに

こんなにベッタリするのは初めて見た~☆

 

 

おいちゃんも、ビビコがベッタリで喜んでる風だったけど、

足が痺れた模様。笑い泣き

BIBIとJUJUは、20分も乗せてたら痺れます。笑。

 

 

 

 

おいちゃんに、全巻貸し出し中☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村