りくをウチに連れて来た時に、

試着してもらいました音譜



おてんしゃん日記☆

これは小さめの作りみたいで、Lだけど、ジャストサイズ。




これはMを頼んだのかなぁ。

おてんしゃん日記☆

これも小さめの作りで、びちびち汗


やっぱり、洋服の出来上がり寸法で表示してほしい。。。




おてんしゃん日記☆


あ。

BIBIが割り込んできた。



はい、次。


おてんしゃん日記☆

りくも、あとから買ったMの方が、サイズは良かった。


ちょっと~。

おてんしゃん日記☆

りくを撮ってるんですけど~?




おてんしゃん日記☆

             せまいじぇ。。。



おろしてもおろしても、すぐにソファーに乗って、

割り込むBIBIでした。


こんなでしゃばりだったかなぁ。。。ガーン