うさぎさん&ぱんださんと、久しぶりのお茶会音譜




イヴちゃんラブラブ

ちわわだもん。





ぽわちゃんラブラブ

ちわわだもん。





ココ&ビビラブラブ

ちわわだもん。

なんだろう・・・。

お手々つないで、こどもっぽいわねにひひ





ごはんの量を聞かれたオムキーマ。

残す女性が多いのかな。


私は「何なら大盛りで・・・」派ですにひひ

ちわわだもん。

シフォンケーキ、おいしかった~音譜





おしゃべりに夢中になっていると、ココが私の膝を下り、

テケテケぱんださんに近づいて行き、ぴったり寄り添って寝ている・・・。

ちわわだもん。

これは驚いたビックリマーク

愛想良いタイプじゃないし、こんなコトするコだったかしら・・・。




ちわわだもん。

                 なにか もんくでも?





続いて、イクイプさんから歩いて数分の場所にある、タルト屋さんへ。

ちわわだもん。

このカフェがまた、いちいち可愛くて、一歩動くごとに写真撮りたくなるお店音譜


ランチ&シフォンケーキをおなかいっぱい食べた直後では、さすがにタルトを食べる隙間がなくて、

ラズベリースカッシュ(?)だけにしました。

おいしかった~。






この後、ココ、ビビの健康診断に行きました。

リクは、フィラリア検査の時に済ませてて、3ちーとも異常ナシでした。

健康だと思ってても、5歳を過ぎると、ドキドキしちゃいますね~。
特にココは、去年の秋に体調を崩して、2泊3日の入院をしたので、尚更です。

とりあえず、ひと安心音譜


うさぎさん、病院もお付き合い頂いて、ありがとうございましたドキドキ

とばっちり受けちゃったイヴちゃん、ゴメンね~あせる