ちわわをカゴに、つめこんで☆


ちわわだもん。

リクぼん、ウカレてますが、残念ながら、行き先は病院ですヨ。





ちわわだもん。

いや~~~な予感で、固まるリクとココ。





ちわわだもん。

あっちこっちキョロキョロ見回して、のほほ~~~んなビビ。







ちょっと遅くなったけど、フィラリアの検査をしてもらいました。


ちわわだもん。

リクは緊張で体が固まりすぎて、カチコチにひひ





熊本は、もう蚊が飛んでいて、私もこの間、がっつり刺されてしまいました。

今年は蚊が出るのが早いのかな?




検査の結果は、3ちーとも問題ナシでした。

これで安心して、お薬飲めます音譜


蚊避けもしっかりしなくちゃネ。