4月に入って寒さがぶり返し、

今日も寒くてお天気もグズグズだったけど、

久しぶりの『狗の郷』へ~。



ちわわだもん。


りくぼんのおでかけも、ひさしぶりキラキラ


でも、今日は遊んでくれるメンバーじゃなさそうだね~。




ちわわだもん。


デザートを前に、目力UPの、イヴちゃん・ぽわちゃん・ココ。



ちわわだもん。

クレちゃ~んドキドキ

おくちにウマウマついてますよ~。




デザート食べてまったりしたら、帰る前に、ちょっとだけランへ。


ちわわだもん。



寒さのあまり、イヴちゃんはカゴに垂直ダイブ!!


ちわわだもん。


          わたち じょうじゅに はいれたでちょ?(うさぎママに報告中)





ウチのみなさんは、ウロウロウロウロウロ。


ちわわだもん。


ちょっとだけだったけど、外で遊べて良かったね。


気分転換出来たかな~?