こんばんはニコニコ

皆様今日も一日お疲れ様です!


さて、サロンもようやく本格的に内装準備が始まりました〜ラブラブ

今日は、先日注文した商品が続々届く予定でしたので、
私はサロンでメニューや料金などを考えながら、ずっと待機しておりました!

まだまだ何もないサロン…

唯一存在する先日購入したばかりの

{9BBCBA15-4F5A-4D08-A114-DD6740777DEA}


こちらの大きなパキラと共に作業をしながら待っていましたチュー


なかなか商品が来ないので、
何もないサロンの隅っこで、パキラを見つめながら持参したおにぎりを食べているときは

ちょっと寂しくなりましたが(笑)


次第に続々と商品が到着しました音譜

{B3680869-9F63-481E-800F-2E154F6C2CA1}



ベットが来ましたーードキドキ

これだけで、かなりサロンっぽくなりました!

運送業者の人が汗だくになりながら、運んでくださって…感謝ですキラキラ


サロンのベットも、何度も自分で寝て選びました!

寝心地の良さ、施術のしやすさを
比較検討しながら選んだベットです!

お客様が長時間寝ても、腰などが痛くならないように適度な柔らかさがあり、

しかし、柔らかすぎても、ボディの施術のときなどに沈んでしまって、圧が加えにくかったり、
逆に疲れてしまう方もいらっしゃるので...

程よく柔らかさのあるベットを選びましたニコニコ


リクライニング機能もついておりますので、
頭の高さも調節できます!


お客様ができる限りお身体に負担がなく、
リラックスして施術を受けて頂きたいので、


頭の高さの調節や、腰にタオルを入れたりなど…
できる限りのご対応はさせて頂きたいと思いますので

ご遠慮なくお申しつけくださいませ音譜


さて、明日も商品が沢山届きますDASH!

内装準備、楽しんで頑張りたいと思います照れ


目白 下落合のプライベートエステサロン
Coco Beanthy ココ ビアンシー
2016年 9月オープン予定