今日は初めてづくし!
まず朝から隣町のスタジオでマスターレッスンを受けてみた。
今回はハトのポーズをとりやすくするためのレッスンで、常温&フローみたいな動く系ではなかったから汗はじんわりかく感じでシャワーしなくてもそのまま帰れるくらい。

初めてとるポーズもあって、自分への課題が沢山見つかって良い刺激になった。
脇の筋膜リリースが激痛で衝撃だったけど、まだまだ凝り固まってる部分がいっぱいあるんだろうな…

レッスンのあとはいったん帰宅して家で手抜きの朝昼兼用ごはん。


スーパーのかつ重とレタスミックス。
800キロカロリーくらいかな?🤣
スタジオから家まではちょっと距離があるから、一応レッスン後少しは時間を空けて食べてますビックリマーク

夕方からは食べた分を消費するべく、少し離れたところにある大きめのスタジオでパワーヨガ上級!

これもネットで流れを見ててかなりビビりながら受けたけど、意外とそれっぽくついていけた…気がするびっくり
勿論、質はまだまだ向上の余地あり😓
初級をめっちゃ受けまくって、中級を何回か受けといて良かったのはすごく感じた✨

ほぼ常温で、加湿器もゼロであそこまで汗びちゃになるのはさすが強度5だなあと思った💦

帰るときに、インストラクターの先生が、「背筋ちゃんと伸びてましたよ!呼吸もしっかり聞こえました!」と言って下さってとても嬉しかったし、また頑張ろう✨と思えた!

受けれるスタジオが少ないからタイミング合わないと滅多に受けれないけど、また折を見て受けに行くぞ👍

お昼に贅沢したので、夜は豆乳と鶏ささ身入り煮麺💡

今日で連休も終わりだし明日からまた仕事とヨガ頑張ろう✨