こんにちは、Cocoaです。
2018年の9月から糖質制限ダイエットを始めて、12月からはライザップに通っています。

 

 

 

2週間ぶりのトレーニング

 

image
 
腰痛とか、お天気(雪)の関係とかでしばらくお休みをしていました。
 
昨日は2週間ぶりのトレーニングです。本当ならそろそろ最終日の予定だったんですが、もう少しライザップ食事報告生活が続きます。。。トレーニングはいいけど、食事報告は早く卒業したい。
 
まずはカラダの計測。2週間もトレーニングに来ていなかったので、筋肉量が減ってしまってないかとても心配滝汗だったんですが、測ってみたら100グラム減だけでした。
 
さて、2月から腰が痛くなって、実はまだ痛みがあります。今日もトレーニングができなかったらどうしようかと思っていました。
結果は、腰をそらす体勢を避ければ、トレーニングできました!いつも通り胸のトレーニングメインで行いました。ベンチプレスもなんとか15キロができて、一安心。今日は久しぶりに筋肉痛をじ~~んと感じています。
 
 
 
 
ホワイトマカダミアなら糖質量5.9g
 
最近のおやつ。ソイジョイクリスピーのホワイトマカダミア。糖質5.9gなら許容範囲かな~。
 

 

 

 

 
ペイペイのキャンペーンが始まったので、ライザップおやつを物色しにファミマに行ったのだけれど、どれも案外糖質量が多くて買えませんでした。ライザップマークつけるなら、もっと糖質量下げたおやつを売り出して欲しい!

 

 
 
体重がついに56キロ台へ!
 
なんか、自分でも「ほんとにこんなに痩せちゃったー」と、複雑な心境です。いや、これでいいんですけど、体脂肪ももうちょい落としたいんですけど、その代わりに筋肉増量して硬い体にしないと、やたらBMIが下がっていってまずいなぁ。
お腹周りのサイズはまあ減ったけど、お腹はぷにぷにプヨプヨのままだし。腹筋したら腰痛悪化したし。筋肉をつけるのは難しいなぁ。。。
 
 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

目標56キロ 体脂肪21%

 

9/14の体重 68.5キロ  

9/14の体脂肪 34.5%

 

今日の体重 56.9キロ (-11.6)

今日の体脂肪 23.1% (-11.4)

今日のBMI  19.9

 

 

 

 

 

うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー

ライザップに興味のある方へ。

ライザップを始めるなら、紹介制度を利用したほうがずっとお得です。私からも紹介できます。紹介制度についてや、ライザップについて何か聞きたいことがあれば、お問い合わせくだされば、わかる範囲でお返事します。

↓  ↓  ↓

メールフォームはこちら。