ひたすらパソコンからYouTubeを見、録画した番組を見、注意しても知らんぷりの息子!そんな態度の横にいてた父親も携帯ゲームをし続けしらんぷり!
どう考えても
おかしいやろ!
娘は娘で、大学受験で起伏が激しく父親はまったく関与しないのでわたし一人が対応!
しんどすぎやろ!
2年前に大病を患い手術し治療し薬をのみ続けてるわたし、ストレスが原因やと思っているのに、追い討ちをかけるようにストレスをかけてくる家族!
これは本当の家族なのか!
一人になりたい…