わが子は大学受験に向けてがんばってきた!
しかし、学校はいわゆる賢い子には手厚い私学だ!
がんばってもついていけない、学校の思い通りになってない子…には。結果だけをメールでやりとり!!最終決めたら学校に言いにいく !!指定校推薦は受験じゃない!AO 入試も受験じゃない!といってる先生たちは指定校推薦で大学に入ってる。だから受験の辛さが分からないのに上を狙え!!と言ってくる。指定校推薦、AO で入った子を見下す、大学の名前がすべてと、刷り込まれてきたむすめ、私の受験結果…大学名は学校にとって汚点だからすぐにけされるよーと卑屈になっている娘…大学の4年間で社会性、思いやりのある子に戻したい!!
悪魔のような学校、先生に教えられる学校…悪魔の
大量生産である。
やっと、悪魔の巣から解放できる!!
