働くって我慢?!今日はあまりにバカらしいパワハラにはぁーとため息! 相手に伝わらない内容を話し、伝わらないことに声をあらげて怒り、叫び、権力で物言うものは最悪である。 私はもっと素直な人間になりたい。 笑える職場作りはやはり努力と我慢が必要なようだ!