cocoaのブログ -2ページ目

cocoaのブログ

悩み多きお年頃…のわたし…

娘のこと、息子のこと、自分のこと

女はいくつになっても悩みがつきずです。

楽しいことを見つけないとね!

今日はあまりにバカらしいパワハラにはぁーとため息!
相手に伝わらない内容を話し、伝わらないことに声をあらげて怒り、叫び、権力で物言うものは最悪である。
私はもっと素直な人間になりたい。
笑える職場作りはやはり努力と我慢が必要なようだ!