cocoayuさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

海外

仕事で

モナコに行ってきました。


ほとんど遊ばずで・・・・

でも”最高”の景色でした。


近々、写真をUpします(^0^)/

飲み会

今日は

新人歓迎会と誕生日を

社内一丸となり開催しました。


いつの間にか人数も増え

女子も多くなり・・・・

新たな発見も多くなってます。

そして私の正体を理解してる

人達なので堂々と

仕事が出来ています。

今日は役職が着いた人間ばかりで
企画し盛大で楽しい飲み会でしたO(≧∇≦)o

明日から

正式に新人は配属されます。

明日から
楽しみですo(^-^)o

ビジネス

FTMから逃げない為にもで

始めた仕事(..)

友人と始めて早3年

偏見や差別がない世の中には

なかなかなれないだろうけど

弱い奴がいるから

いじめる奴もいるm(._.)m

だから強く生きる為に

世間に知らせる為に

企業をしている。

一年前まで10人そこらの人数が

今は3倍w(゚o゚)w

食わせなきゃ~共感し

正直に

こいつらと向き合い

堂々と正直に生きようと

決めている。

でも・・・眠い(*´0)ゞファァ~~

今度こそ寝よう。。。