飲み会
今日は
新人歓迎会と誕生日を
社内一丸となり開催しました。
いつの間にか人数も増え
女子も多くなり・・・・
新たな発見も多くなってます。
そして私の正体を理解してる
人達なので堂々と
仕事が出来ています。
今日は役職が着いた人間ばかりで
企画し盛大で楽しい飲み会でしたO(≧∇≦)o
明日から
正式に新人は配属されます。
明日から
楽しみですo(^-^)o
新人歓迎会と誕生日を
社内一丸となり開催しました。
いつの間にか人数も増え
女子も多くなり・・・・
新たな発見も多くなってます。
そして私の正体を理解してる
人達なので堂々と
仕事が出来ています。
今日は役職が着いた人間ばかりで
企画し盛大で楽しい飲み会でしたO(≧∇≦)o
明日から
正式に新人は配属されます。
明日から
楽しみですo(^-^)o
ビジネス
FTMから逃げない為にもで
始めた仕事(..)
友人と始めて早3年
偏見や差別がない世の中には
なかなかなれないだろうけど
弱い奴がいるから
いじめる奴もいるm(._.)m
だから強く生きる為に
世間に知らせる為に
企業をしている。
一年前まで10人そこらの人数が
今は3倍w(゚o゚)w
食わせなきゃ~共感し
正直に
こいつらと向き合い
堂々と正直に生きようと
決めている。
でも・・・眠い(*´0)ゞファァ~~
今度こそ寝よう。。。
始めた仕事(..)
友人と始めて早3年
偏見や差別がない世の中には
なかなかなれないだろうけど
弱い奴がいるから
いじめる奴もいるm(._.)m
だから強く生きる為に
世間に知らせる為に
企業をしている。
一年前まで10人そこらの人数が
今は3倍w(゚o゚)w
食わせなきゃ~共感し
正直に
こいつらと向き合い
堂々と正直に生きようと
決めている。
でも・・・眠い(*´0)ゞファァ~~
今度こそ寝よう。。。
