あ~眠い(ρд-)zZZ
徹夜で仕事して
まだ寝れず・・・
思い切りパワーかけないで
良い仕事だと思っていたのに・・・
こんな仕事ほど
手をかけてしまうm(._.)m
う~~ん。
いま移動中の車内で
女子高生のフトモモを
じーと見て・・・下りると
着いて下りて行った。
犯罪ぎりぎりに見てえたけど
手を触れないと犯罪ではないのか?
かえって手を出したら
”捕まえてやろう!!”と
思ったのに・・・・
気持ち悪い奴だったなw(゚o゚)w
あんな”男”にはなりたくない
今日は寝よう(´Q`)。oO
まだ寝れず・・・
思い切りパワーかけないで
良い仕事だと思っていたのに・・・
こんな仕事ほど
手をかけてしまうm(._.)m
う~~ん。
いま移動中の車内で
女子高生のフトモモを
じーと見て・・・下りると
着いて下りて行った。
犯罪ぎりぎりに見てえたけど
手を触れないと犯罪ではないのか?
かえって手を出したら
”捕まえてやろう!!”と
思ったのに・・・・
気持ち悪い奴だったなw(゚o゚)w
あんな”男”にはなりたくない
今日は寝よう(´Q`)。oO
週の始まり
今日の東京は
寒かった~~~
週の始まりでもあり
でも会社内30人弱の中
3人は風邪でダウン
社内、厄年生まれが
多いせいか?
負のオーラ全快!!
移らないぞぅ~~だれよりも
治り悪いから。
まだまだ仕事m(._.)m
寒かった~~~
週の始まりでもあり
でも会社内30人弱の中
3人は風邪でダウン
社内、厄年生まれが
多いせいか?
負のオーラ全快!!
移らないぞぅ~~だれよりも
治り悪いから。
まだまだ仕事m(._.)m