cocoayuさんのブログ -2ページ目

あ~眠い(ρд-)zZZ

徹夜で仕事して

まだ寝れず・・・

思い切りパワーかけないで

良い仕事だと思っていたのに・・・

こんな仕事ほど

手をかけてしまうm(._.)m

う~~ん。

いま移動中の車内で

女子高生のフトモモを

じーと見て・・・下りると

着いて下りて行った。

犯罪ぎりぎりに見てえたけど

手を触れないと犯罪ではないのか?

かえって手を出したら

”捕まえてやろう!!”と

思ったのに・・・・

気持ち悪い奴だったなw(゚o゚)w

あんな”男”にはなりたくない


今日は寝よう(´Q`)。oO

週の始まり

今日の東京は

寒かった~~~

週の始まりでもあり

でも会社内30人弱の中

3人は風邪でダウン


社内、厄年生まれが

多いせいか?

負のオーラ全快!!

移らないぞぅ~~だれよりも

治り悪いから。

まだまだ仕事m(._.)m

波乗り

台風来てるから
波に乗りに行きました

そして午後から今まで、
仕事(..)

寝なきゃ(ーー;)