懐かしい再会 | 元気と笑顔の伝道師☆佐藤ココア綾子の日々全力投球ブログ

元気と笑顔の伝道師☆佐藤ココア綾子の日々全力投球ブログ

人に元気と笑顔とハッピーを!と人材開発&組織開発の道へ。研修講師、ワークショップファシリテーター、コーチ&キャリアカウンセラー時々アフリカンダンサー。『心、身体、人生を動かす人』として活動中。わくわくと感動だらけの人生を。

ソーシャルネットワーキングサービス、mixi
会員数が801万人だとか!

私も登録していますが、そこで中学・高校の友達と再会!

一緒に青春時代を過ごした友達で、
ノリとテンションだけの私に、しぶとく付き合ってくれていた人です(笑
よくおしゃべりしてたよなあ。ほんと、懐かしい!

当時を思い出すと、なんだか甘酸っぱい気持ちになります。
オレンジとか、黄色とか、そういう色のイメージ。
やわらかく、光が輝く、そんなイメージ。

その友達は、今は音楽活動をしているそうです。すごいなあ♪
彼女のホームページに行くと、彼女の歌声が聴こえてきて。
じんわり、あったかい気持ちになりました。とってもピュアな歌声で。

多感な時代をともに過ごしてきた仲間が、
今、それぞれのフィールドで一生懸命頑張っている。

私の記憶の中では、制服姿の彼女たちだけど、
みんな、ちゃんとした大人になって、
年を重ねることって、素敵なことだなあ。

懐かしい友達に、連絡を取ってみようかな。