普通の体 | 唾液悪阻の妊婦記録

唾液悪阻の妊婦記録

ブログの説明を入力します。

{376A4C67-5ECC-41E1-BAD1-9977D6C8CB62}

今日も朝が来て1日が始まりました。
妊婦のくせに眠たくならないです。
正確に言うと、唾液と逆食のせいで寝れないです。
ベッドに背もたれして、座る形で寝てます。
それなのに昨日は久しぶりに夢を見れました。
夢の中の自分は唾液が出ていなくて、吐き気もなくて、爽快に歩いていました。
そうゆう身軽な気持ち、もう忘れていました。
明け方だったので夢と現実が交差して涙が溢れて目が覚めました。
そして目が覚めた瞬間からティッシュで口を拭い、夜中に出た唾液タオルの交換。

あと69日我慢したら、ずっと忘れていた普通の体が戻ってきてくれるんですよね。

暖かい白ご飯を食べて、ジュースぐひぐび飲みたいです。
そして口紅をひきたいです。


久しぶりにトツキトオカ画像を貼ってみました。
残り69日。
長い。
長いので正産期までで数えてみよう。
正産期まで49日。
あーそれでも長い(;_;)