頑張れない | 唾液悪阻の妊婦記録

唾液悪阻の妊婦記録

ブログの説明を入力します。

何度もごめんなさい。

今日は本当に辛いです。
いや、毎日辛いんです。


 昼間から唾液が増加してます。
なんで?
瞬時にティッシュが泡でいっぱいで、吐き気がやってきて本当に辛い。

今日で30wですが、まだ先が見えず暗闇の中にいます。
目標を37wにしても残り7週間もあります。
何を考えても気が紛れないし、どうしたらいいのかわからず。
ここに愚痴ることで発散しています。
同じく酷い唾液悪阻だった方のブログを見て、少しでも励まされています。
それでも今一瞬の時が全て限界に思います。



胎動も激しくて胃を圧迫するので疲れます。
赤ちゃん、大事にしてあげられなくてごめんなさい。

せめて唾液が止まってくれれば、もっと愛してあげられたのに。

予定日までは残り10週、1日をどうやって乗り越えればいいのかわかりません。