29w3d | 唾液悪阻の妊婦記録

唾液悪阻の妊婦記録

ブログの説明を入力します。

時間が経つのがとても遅いです。

唾液悪阻の記事なので苦手な方はスルーで。

最近粘度が増してきました。
痰つわりも混じってます。

元々ペッとしても落ちてこない泡でしたが、最近はさらに細かく粘度を増して白っぽくなりました。

口の中、ほっぺたまでとにかく泡がくっついています。

もう限界。

唾液悪阻。
どうして途中で終わる人もいるのに、わたしは終わらないのかな?
どうしてティッシュ一箱の人もいるのに、わたしはこんなに出てくるのかな?

ただボーッとしながら毎日そんなことばかり考えています。

逆食もあるので胃がおかしくて横になるのも辛い。
最近は横になっても寝れない、座ってても寝れない
どーしたらいいんだろう。


そしてこの季節なのに、とにかく暑いです。
風邪をひくから…と窓を閉めて布団をかぶせてくる母にイラっとしてしまいます。
汗かいて余計風邪ひきそうです。