退院 | 唾液悪阻の妊婦記録

唾液悪阻の妊婦記録

ブログの説明を入力します。

退院しました。

少しずつご飯が食べれるようになってきたのですが、今度は胃が気持ち悪くて動けません。
えずき癖がついてしまったのか、気持ち悪いと「あー、出そう」みたいなのがよくあります。
精神的な物なのかな?

あとは痰つわりが酷く、これも吐き気の原因かも。
吐くのが怖い私にとって吐き気は精神崩壊をおこします。

とりあえず一人でいる時間が長いと本当に鬱みたいになります。
今週末は金土日と家にひとりぼっち。
怖いです。


起きていると唾液を気にしすぎたり、胃の不快感が気になるから寝ていたいです。
起きたら12月になっていればいいのに。

今日はひたすらネットで体験談を探しています。
同じように体調が優れない人、あんまりいないね。
切迫の人とかばかり。

マタニティライフって幸せにあふれてると思っていた。
1日でいいから幸せなマタニティライフを味わいたい…