こんにちは!

 

中越智子ですニコニコ

 

 

image

 

 

 

 

あなたは

 

 

 

自分の思考や感情を整理したい時どうしていますか?

 

 

 

紙に書く

 

お友達に話す

 

壁に向かって喋る

(私か)

 

 

 

これでクリアになれば良いのですが

 

1人だと結局気づいたら同じことでグルグルしてた!

 

というようなこと、ないですか?

 

 

 

 

 

もしあなたが

 

 

 

カウンセリング受けるっていうかんじでもないけど

 

アウトプットして自分の考えを整理したいとか

 

 

 

もう少し自分の望んでいることをクリアにしたいとか

 

視点や視座を変えて今ある現状を見てみたいとか

 

 

 

 

なぜか人生で同じパターンを繰り返していてそれを辞めたいとか

 

であれば

 

 

 

 

今回のご案内はとてもお役に立てるのではないかと思います飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

私は自己肯定感が低いのを解消したいというのが発端で

 

 

いろんな心理療法や心の学びをしてきましたが

 

 

私にとって最も自分をステップアップさせてくれたなと感じるのは

 

 

 

 

 

 

 

「自分という存在の内側も外側もやさしく観てあげる」

 

「アウトプット」

 

「リアルな行動」

小さなことでOK

 

 

 

です飛び出すハート

 

 

 

 

 

その積み重ねで

 

癒されたり

 

小さな気づきが生まれます

 

小さな気付きが

 

ある時大きな気づきを生み大きな癒しにつながる

 

 

 

 

ちょっとの知識と実践

(めっちゃ小さなことから)

 

 

 

 

 

自分の心に沿ったこと

 

 

自分の心の本当の音(本音)をキャッチして

 

 

 

いかに出してあげて行動してあげるか

 

 

 

 

 

尊敬するあの人がやっている行動が

 

自分にとっての正解かはわからない

 

自分にとっての正解は実践してみて

 

だんだんとわかってくる

 

 

 

ということがワタクシだんだんとわかってきました

(ややこしい)

 

 

そんな今の私だからシェアできることも

 

 

お伝えできればと思いますニコニコ

 

 

 

【ご感想】

 

 

 

 

 

 

【このセッションがお役に立てる方】

 

内観に興味がある方

 

内観は必要ないがセッションを受ける意図がはっきりしている方

(話することで自分の気持ちを整理したい、言語化したい、など)

 

言えなかったことを出してみたい方

(個人的経験としてはこの一歩が凄まじく大きかったです)

 

 

 

 

 

 

 

 


★お申し込みはこちらまで★

終了しました!

ご応募くださった方ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 


★募集期間★
本日より6月6日23時59分迄

 

 

 

お振込先、日程のご提案等詳細はお申込み後、メールにてご案内いたします

 

あなたとお話しできますことを楽しみにしておりますラブラブ

 

 

 

 

 

★インタビューラボへのお問合せはこちらまで🎵
tomoko.interviewlabo@gmail.com
 

 

 

メルマガやってます🎵

登録も解除も簡単です