こないだイリオモテヤマネコみたいだね、ていわれた

明日に向かって力み過ぎずほのかに香る存在で。
あなたの心に寄り添いながら、ハッピーラッキーにします。

ココ明日香です。


ジャージコバ認定
恋愛パートナーシップカウンセラー神1一期生卒業です。



ふらーと、突然、現れるからだそうです。



ジャージコバさんの
理想の異性を引き寄せる恋愛パートナーシップスクール神一期生です。


コバさんと

ぐりちゃんと







イリオモテヤマネコは
安心してられる居場所が必要です。
環境、
場所命です。

応援してくれる
仲間やパートナーがとても大切です。

ふたりでいます。

なによりも大活躍している
仕事もプライベートもリア充な
コバさんや、ぐりちゃんにであえたことは

とても、ラッキーです❤️

この講座では、

・恋愛パートナーシップ、夫婦関係、人間関係が
気分のいい関係になります。

・ご自分でご自分を癒す助けになります。
ごじぶんを、良い方向に変えていく
一生モノの経験となります。


◆◆
理想の異性を引き寄せる恋愛パートナーシップ講座

日程


7月 25日 木曜日 13:30から と 18:00から


2時間程度 値段2万5000円  お食事代別

4名まで




もみじ🍁(東京都品川駅近く)
25000円


2

京王線千歳烏山駅近郊

お申込みされたかたにおつたえします。


場所の希望もお伝えください。

わたしは、


2の

京王線千歳烏山駅の方を


オススメします。


街の空気が

ゆったりしているからです。

くつろげるというと、

空気や、商店街、ひと、にわとりがいること、野菜やとれたての卵がかえること、など、

総合的に。こちらをオススメします。







☆会場はどんな感じ?

☆☆☆以前の開催風景

イケメンアシスタントと恋のラブマシーン編(整体マッサージさんといっしょにやったとき)
遅れて参加okではあります。

2時間耐えられるかよくわからないかたは、
短い方がいいかたは、遅れてイリオモテヤマネコのようにふらーと参加しちゃいましょう。ただ、途中からだと、遅れた分情報がかけてしまいます。それでも、あなたにとってちょうどいい情報量ということでもあります。ご自分のペースでご参加ください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆重要参考記事


☆男性は、ずうずうしい女 を 〇〇だとおもう


☆感想
Aさん  女性  活動てきになった
Bさん  女性 
絶対涙なんかでないし、泣けないのに
涙がでた。

Cさん
眠れなくて毎回病院で睡眠用にたくさんお薬を処方させられてたけど、ねむれなかったのに
その日はぐっすり熟睡できた。

Dさん  男性
話すだけで、こんなにも整理されて、たまってたことが、発散できました。
どうしたらいいかは、自分自信がしってるんですね。

Eさん 女性

祖母との問題だとおもってましたが、
母と父とのことでした。





メール、
電話、
場所も
時間の都合も、

公園、
カフェ

でもokです、
お申込み時に、メッセージください。