★今日だよ!下高井戸徒歩1分
恋愛パートナーーシップ
辛い恋愛を卒業後して
理想の男性を引き寄せる恋愛バーナーシップワークショップ
副題
自分を癒す自助ワークをするよ
遅れてこられるかたはメールをください

cococounselling★gmail.com
また、電話でしたいかたもおねがいします。

心が真っ白に浄化される。

途中から遅れて参加オケだよ
異性から怖いおもいをすると、
その想いが勝手にあふれて

かいものにはしったり
無気力におちいたり、
友人にでんわしまくるとか
その相手と離れてからもずっとおきる。

怖い思いがゆめにでて
なくこともある。空になる。


というなやみがよくある。
元気そうで元気でないから
言葉がうまく表現できないと
ひとにはきづかれにくい。

なんでそのことをいうかというと
わたしも怒鳴られた恐怖で
夢の中ではっと突然と恐怖におそわれたり、
逆に
優しかったこともあり
混乱することありありで。


自分を責めがちだから。

理由なんてほんとはない。ただこれからの自分がすきなこと、楽しい人生を送れるように

じぶんを癒すワークショップで自分には自分だけの色があったことを
自分のカラーを思い出してくれたらなあとおもう。

最近同じような経験をして怖い思いをしたひとにワークショップを電話やメールや、直接やっていて、これは効果絶大だとよくいわれる。