ハートのサングラス♡昨日のつづきだよTORACOレッスンのあとはALGYに行ってきたよお店のブログをみてほしかった…ハートサングラスめっちゃかわいいcocoaは赤色のハートにしたよマニキュアもALGYでゲット一回ぬるだけで色がきれいにでて気に入ったよ