イースターたまごプリン♪ 今日はファミマで たまごプリン ってゆうのをみつけたよ おもしろーい 下はふつうの プリン だったよ 最近ぐでたまにはまってるからたまごが気になっちゃうよ 明日は 妹の誕生日 だからみんなでプレゼント を買いに行くよ