レッスンとオーディション♡はKCEのレッスンに行きました大阪校でレッスンするのは初めてだったよそのあとは移動して書類選考のための撮影に参加しましたファッションショーのオーディションだよ夕方はKCEに戻ってさがの館の着物モデルのオーディションだよ どちらも受かるといいな移動の時にALGYでお買い物したからまたアップするねCANDYからの投稿