授業参観だったよ♡は年生に入ってから初めての授業参観だったよ漢字でビンゴしたりして楽しかった遅くなっちゃったけどALGYでお買い物したもの紹介しますサンダルだよ早く欲しかったから嬉しいcocoaは赤色にしたよあと気になってたアイスのイヤリングこれもめっちゃかわいいあとはひまわり柄のスカッツが気になってるよCANDYからの投稿