東京からお届けもの♡3月に東京に引っ越したお友達から荷物がとどいたよかわいいありがとう大切にするねずっと仲良しだったから寂しいけど、ラインしてると遠くても近くにいるような気分になるよから学校が始まるよ春休みあっという間だったーみんなに会えるのが楽しみだよCANDYからの投稿