プリンセス♡空手おわったよこの間プチコレショップで買ったアイテムなかみは…プリンセスティアラ今日は雛祭りだからお姫様気分でつけてみたよすっごいキラキラしててめっちゃかわいいのいつもはケースにいれて飾ってるよ次は妹の誕生日かな