さくらラテー♡から練習! | Happy★cocoa★blog

Happy★cocoa★blog

cocoa/10歳になりました☺︎

夢はモデル&美容師さん☆彡

よろしくお願いします*\(^o^)/*

少しだけお買い物に

でかけたよー



スタバでさくらラテのんだよ


{FFF2F147-9918-4A9E-A9C2-71A7A82289F4:01}



甘くておいしかった


キャラメルとチョコの味もしたよ




帰ってからは台本を見て


少しだけ練習したよ

{BB88B3A8-5DF1-4D77-9476-06030C5ACF32:01}


みんな上手だと思うから

少しでもおいつけるように

がんばらないと


時間があれば寄り道して

帰りたいなー