さくらラテー♡から練習!少しだけお買い物にでかけたよースタバでさくらラテのんだよ甘くておいしかったキャラメルとチョコの味もしたよ帰ってからは台本を見て少しだけ練習したよみんな上手だと思うから少しでもおいつけるようにがんばらないと時間があれば寄り道して帰りたいなー