クリスマス会 | Happy★cocoa★blog

Happy★cocoa★blog

cocoa/10歳になりました☺︎

夢はモデル&美容師さん☆彡

よろしくお願いします*\(^o^)/*




おはよー




昨日クリスマス会があったよ



お菓子とえんぴつセットもらったよ



たくさんお友達がきてて楽しかった 



あとは東京のおみやげももらったんだよ




ご当地ジバニャンめっちゃかわいい



cocoも東京あそびにいきたいな



だいぶ前に絵をかいて応募してた


映画妖怪ウォッチのフユニャンメダル当たってたよー



cocoはガブニャンの絵をかいてだしたんだよ


フユニャンかわいいー