おはよー
昨日クリスマス会
があったよ 

お菓子とえんぴつセット

たくさんお友達がきてて楽しかった 
ご当地ジバニャンめっちゃかわいい

cocoも東京あそびにいきたいな
だいぶ前に絵をかいて応募してた
映画妖怪ウォッチのフユニャンメダル当たってたよー
cocoはガブニャンの絵をかいてだしたんだよ
フユニャンかわいいー