きのうのこと♪ | Happy★cocoa★blog

Happy★cocoa★blog

cocoa/10歳になりました☺︎

夢はモデル&美容師さん☆彡

よろしくお願いします*\(^o^)/*



きのうはホテルのバイキングに行ってきたよー






このクレープがすごくおいしかった



オレンジジュースみたいなのがおなべに入っててその中にクレープをいれて


さいごはお皿にいれてくれたよ







かわいい雪だるまもいたよ



ご飯を食べたらお買い物したりゲームしたりしてたよ






今日はファッションショーがあるね



JSガールの工藤美桜ちゃんに会いたかったけど



cocoは空手だよー