サーティワン | Happy★cocoa★blog

Happy★cocoa★blog

cocoa/10歳になりました☺︎

夢はモデル&美容師さん☆彡

よろしくお願いします*\(^o^)/*

今日は神戸マラソンだったね



cocoもいつかでてみたいな



{9C84FF12-EB7C-4F42-9B98-9F584A0EEA89:01}



今日はサーティワンでクレープたべたよ




ママはサンタさんのアイスだった




{6297E808-C3BC-4ECF-9A1B-1A44AC6D3F1F:01}



このシリーズかわいいよね