じしゅれんー!!cocoだよー最近さむいねーみんなはもうコートきてるかな今日も空手はお休みで家で練習したよ動画でチェックしながらしてるけどなかなかむずかしいかっこよくうてるようになりたいなキッズ時計の時にポーズがなかなか出来なかったからポーズの練習もしてるよパジャマだけどねまたあしたー