
昨日の音楽会めっちゃ楽しかったよ
2年生の時の担任の先生も見にきてくれてた
今は赤ちゃんがうまれてお休みしてるんだ~
音楽会がおわったあとは近くでみんなでご飯
食べて
食べて 夜はずーっと楽しみにしてたお寿司屋さんに連れて行ってもらったよ
有名な人がしてるお店なんだよ
すごっくおいしかったー
また行きたいなぁ
今日はずっと雨みたい
なにしよっかなぁ