音楽会おわりー☆ | Happy★cocoa★blog

Happy★cocoa★blog

cocoa/10歳になりました☺︎

夢はモデル&美容師さん☆彡

よろしくお願いします*\(^o^)/*


    
coco
です 
 


昨日の音楽会めっちゃ楽しかったよ




2年生の時の担任の先生も見にきてくれてた 



今は赤ちゃんがうまれてお休みしてるんだ~ 



音楽会がおわったあとは近くでみんなでご飯 食べて


夜はずーっと楽しみにしてたお寿司屋さんに連れて行ってもらったよ



有名な人がしてるお店なんだよ 



すごっくおいしかったー


 
また行きたいなぁ




今日はずっと雨みたい 




なにしよっかなぁ