金曜日の夜 cocoです 金曜日の夜っていちばんワクワクー みんなもするかな 明日はいいところに連れて行ってくれるみたいだよー まだ場所はヒミツだって どこに行くのかな~ 日曜日は妖怪タウンにいくよ すごく楽しみだよー じゃあねー