オーディション今日はオーデいってきたよみんな応援してくれたけどあんまり上手に答えれなかったよ今回はダメでもウォーキングと空手の練習いっぱいがんばるぞー帰りはウキウキペディアして遊んだよ土日楽しかった明日は学校だぁ