ぉ疲れぇ~

今日は熱く、暑苦しく語ります

ヒト…それは♀と♂しかいない生き物。

“なんとなく”“淋しいから”“暇だから”“彼女だけじゃ物足りない”“妻は妻、彼女は彼女”
②種類の生き物だから仕方ないのかな!?

付き合う(彼氏&彼女)というなの無責任さ。
結婚(旦那&妻)というなの不自由さ。

そんなコトを当たり前に口にしていたり、本気にしてたり…。
可哀想…。

もっと大切なモノあるんじゃないかな!?
もっと必要なモノあるんじゃないかな!?

世界中のみんなが同じ時間を違うstyleで生きてる。

そんな中で、
“人生愉しんだ者勝ち”
と言うフレーズがある。

それは愛するヒトと…!?それはぉ金と…!?
それは家族と…!?

それとも…ナニ!?

あなたは何の為に生きて居ますか!?

失敗はあっても後悔はナイ様に…
①日に何度お腹いっぱい笑ってますか!?

大人になると失う…
“本気で笑うコト”

余計なコトばかり考えて、へんてこりんな枠に填められて、結論…
石ころみたいな大人になる。

最近、あなたが本気で笑い転げたのはいつですか!?

今ある、目の前の現実でお腹いっぱい笑うコトが出来たら最高!!
どんな現実でも、受け止めて、受け入れて、噛み砕いて、食べてしまえば何でもお腹いっぱいになるよハート


社長だから…マネージャーだから…男だから…女だから…会社員だから…サービス業だから…学生だから…

なんてどうでもいいと思う。

(例)
♂社長で妻子居ても、彼女がいたり…
♀マネージャーで家庭放棄だったり…
♂♀学生がパパやママになって輝いてる…

ノンタンは
否定も肯定もしない。
ただ素直に生きて欲しい。(素直と我が儘を履き違えると馬鹿チン)

ヒトならでわの本能と理性を上手く使ってハート

てコトで!!

cocoasmileさんのブログ-100627_2337~01.jpg

飲んで…

cocoasmileさんのブログ-100627_2347~01.jpg
(杏露酒浴び&梅酒ロック浴び)

でノンタンは…

cocoasmileさんのブログ-100627_2337~02.jpg

こんな顔ハートハートハート

まだまだ呑みまくる!!